人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り紙の下書きの線がきれい

切り紙の下書きの線がきれい_c0192202_17221647.jpg
伯父の要望でこの絵を差し上げることにした。額縁に入っていると絵が輝きを増す。

今日は切り紙をした。
先日絵を描いたせいか、下書きの線が自分でもびっくりするほどなめらかできれい。
「同じ鉛筆か?」と何度も確かめてしまった。

先日、お名刺の注文を頂いたMさんの知人からお電話を頂き、注文を頂いた。NKHスペイン語講座のイラストとエッセイと見たというしもじい様がネットで名嘉真麻希について検索してくれていた。小学校の時クラシックギターを習っていた篠原先生から連絡を頂いた。愛猫やまとの具合も良くなった。あれ?うれしいことばかりじゃないか。
by office-maki | 2009-02-27 22:50 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31