人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様に会いに

神様に会いに_c0192202_23475331.jpg
今日、チュニジアから帰った友人と会った。
前に会ってから半年もたっていないのに、他人から見ても彼の充実ぶりと成長がうかがえた。
お互いの(私はどうだ?)成長ぶりを確かめあえる友人がいるって素晴らしい。
彼は来月、エベレストに行くつもりらしい。神様とどんなおしゃべりをするつもりかな。

写真はお土産のチョコレートクリームとインスタントラーメン。アラビア語がおしゃれ。
Commented by hitomi at 2009-05-20 00:01 x
こんにちは。はじめまして。
偶然、新着ブログからこのページを見つけました。

何気なく記事を読んでいると、驚きました。
『鉛筆画初級レッスン』の本でデッサンを描かれた方なんですね!

じつはこの本、私が高校の芸術コースを受験するときに、知り合いの先輩からいただいた初めての参考書だったんです。
今も本棚に入っています。

こんな出逢いもあるんですね。
偶然の巡り合わせに感激しました。
Commented by office-maki at 2009-05-21 20:44
hitomi様
うれしいコメントありがとうございました!(^-^)♪
本屋でうっているのを見ることはあっても「本の絵を参考にして勉強した」という声は初めてきいたのでとてもうれしいです。m(_ _)m

hitomi様のますますのご発展&ご活躍を陰ながらお祈りします!
by office-maki | 2009-05-19 23:41 | 日記 | Comments(2)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31