人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展3日目

年末のこの日、「誰もこないだろう」と思っていた予想と反して、多くの人が来てくれた。
その中で驚いたのが高校の同級生がだんなさんや妹夫婦とともに寄ってくれたこと。「ぶらぶら歩いてたらナカマの名前が見えたんで『あのナカマ!?と思って来て見たよ~!』」
個展3日目_c0192202_14131444.jpg

午後になると、女子美の有賀先生と同級生田島美保さんが、これまた偶然に来てくれた。当時理科の教師だった有賀和郎先生は、今は画家としてとても活躍されているらしい。当時から授業中に歌を歌ったり、絵にかける情熱を語っていたから何の不思議もない。「いろんな情報をキャッチするために個展してよかったな」と改めて思った。
写真は年末年始の晴れやかな天気の中の開場のあるビルと表参道の駅、会場からの風景、会場の入り口ポスター。
個展3日目_c0192202_1413351.jpg

by office-maki | 2009-12-31 14:05 | 活動のお知らせ | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31