人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の夫婦

今日も青少年オリンピックセンターに笑いヨガを受けに行った。寒いけれどちょうど桜が満開だった!
理想の夫婦_c0192202_1582244.jpg


セッションでは夫婦で笑いに来ている人が3組ほどいた。自己紹介で「隣の美女と一緒にくらしてま~す。はっはっは!」とユーモアいっぱいに紹介する男性もいた。夫婦でこんなところに来るのも、来ようと思うだけでもステキだ。写真は代表の田所夫妻の名刺。二人でにこにこ人生過ごすなんてまさに理想のご夫婦。人生笑顔で過ごす人は福を呼ぶ。
理想の夫婦_c0192202_15103047.jpg


この土曜日の朝の小田急線は行楽に出かける人でいっぱいだった。そして、なんと20年ぶりに痴漢にあった。私もうちのでぶ猫のお腹を触るのが大好きだから私のこの触り応えのあるお尻を触りたい人の気持ちがわかる・・ってその前に、このご時世に身の破滅を顧みず痴漢なんてする人いるんだなあ。顔は見えんかったっけど、世のすべての人に春が来たということだろうか。これから変な人も増えることだろう(電車に飛び込もうと線路の中にはいった女子に早速遭遇した)。

笑いヨガのセッションで「渋滞で車は進まず、笑うしかない状態」という仮定のもとに大笑いするのがあったけど、「痴漢にあう恥じらいのオトメ」というシチュエーションに笑えた。わっはっはっは!
Commented by 宏江 at 2010-04-05 11:51 x
笑いヨガ、楽しそう!!それにしても、痴漢ですか。。。大変な世の中だ。
by office-maki | 2010-04-03 15:07 | 日記 | Comments(1)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31