人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶりに会った人の顔と名前を思い出せますか?

今お世話になってる仕事場には5年前から2年前にかけて会ったことがある人やこの1年の間電話で話したことだけある人がたくさんいる。

「なんかこの人の顔見たことある。どこで会ったことある人だっけな??」と考え込むこと日常茶飯事だけど、先方は人柄が良くできていて、更に頭のいい人ばかりだから「名嘉真さんお久しぶりです」と声をかけてくれることが多い。

地味ィ~な寂しィ~毎日を送っている私だけど、こうして覚えていてもらえるなんて本当にうれしい。このブログを見て下さる皆様もありがとうございます~。心からのお礼を!
by office-maki | 2010-05-16 19:44 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31