人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップが終わった

ワールドカップが終わった_c0192202_17395948.jpg今朝は2010ワールドカップ決勝戦。スペインがオランダに勝ち、優勝した。スペイン語圏が優勝することはなんとなくうれしい。スペイン人はあまり家で時間を過ごさない。BARバルを何件も回って、他人とよもやま話をするのがスペイン人の大事な生活だ。だからこの試合も一人でテレビ観戦したスペイン人なんてまったくいないんだろうなあ。と思った。
上記はスペインのyahoo。選手の恋人がレポーターで注目されたいたので、その二人が堂々と「望んでいたこと」というタイトルでキスをしている画像がサイトのトップだった。
この画像のタイトルは「La roja comfirma el orgullo de ser espanol」赤いユニフォームはスペイン人であることの誇りだ。
by office-maki | 2010-07-12 17:40 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31