人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂とおっぱいの関係


自宅に帰って、両親と地元の温泉にいった。こういう入浴施設でいつも思うこと。温泉に来ているお客は、ちょっと太めの人が多い。おっぱいも大きい人が多い。白くてぽってりしたふくよかな体つきをした人が多いのだ。細い人に温泉好きはいないのだろうか?いないはずはないけどなあ。
「なぜ私はお風呂が好きなのか?」考えてみた。冷え性だからだ。なぜ冷え性か?新陳代謝が悪いからだ。新陳代謝が悪いため、脂肪がたまり、その脂肪は触ると冷たい。だから体を温めようと思うのだ。

そうか。太めの人は新陳代謝が悪いため、特に「体を温めたい!」と思うんだ。みなさんもお風呂に行ったら周りの人々の体形を見てみて下さい。きっとふくよかですよ~!
by office-maki | 2010-11-08 18:55 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31