人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和市クリスマスコンサート

大和市クリスマスコンサート_c0192202_11331131.jpg
大和市クリスマスコンサートを聴きに鶴間へ行った。チラシデザインを作成したので、知人の小島さんが招待券を送ってくれたのだ。いつも思うことだけど、自分がデザインしたチラシを劇場の観客が熱心に見ている姿を見るのは感動する。いい仕事をするべきだとこの時思う。
大和市クリスマスコンサート_c0192202_113343100.jpg
大和市市長も出席される大きなコンサートだった。芸大の先輩であり(声楽科)、協力隊の先輩である小島さんは椿姫等を歌っていらした。いい声だ。

帰り道、鼻歌を歌って気がついた。そういえば最近私も歌がうまくなった。笑いヨガや中国人研修引率の仕事のおかげで肺が鍛えられ声帯が太くなったみたいだ。「将来、自分の個展では歌でも披露しようか♡」と妄想にふける私だった。笑いヨガは、本当に声がよく出るようになるので、歌をやっている人や演劇関係者にお勧めしたい。
by office-maki | 2010-12-11 11:33 | アートな話 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31