人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝:Laughter Yoga Japan 5周年!

祝:Laughter Yoga Japan 5周年!_c0192202_0364056.jpgメアリーさんが日本にラフターヨガを紹介して5年だそうだ。

今週土曜日、代々木のオリンピックセンターで5周年記念イベントがある。私もちょこっとお手伝いをする。一芸くらいのつもりで始めたラフターヨガを通してラフター仲間から学ぶことは多く、人生を彩るにはいいツールとなった。

主催者のメアリーさんは土曜日には代々木で、日曜日には仙台でラフターをするそうだ。
きっとご自分の責任のように感じていらっしゃるのだろう。頭が下がる。

5年。5年という時間は、決して長くはないけれど、短くもない。
自分の5年後を想像してみると恐ろしいような、でも期待できるような気もする。

ラフターヨガ(笑いヨガ)、気にはなってるけど、行ってみる機会のなかったあなた。
参加されるなら今週土曜日の午前中がうってつけです!
https://sites.google.com/site/lyjevent/
by office-maki | 2011-06-03 00:37 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31