人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年ありがとう!

2011年ありがとう!_c0192202_2012562.jpg2011年が間もなく終了します。振り返ってみると、私にとって2011年は、よく挑戦し、よく勉強した1年でした。2012年は継続性を磨きたいと思っています。

年末、高熱を出し寝込んでいたため、皆様にご挨拶等で来ませんでしたが、皆様に感謝感謝!たくさんの笑顔と喜びを与えて下さった皆様に、健康な風と喜びの花がたくさん咲きますように。
by office-maki | 2011-12-31 23:59 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31