人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツ下絵

こちらは別のボツ下絵。本人は気に入ってるので部屋に飾りました。
ボツ下絵_c0192202_12202185.jpg
ボツ下絵_c0192202_12204619.jpg

Commented by kaorise at 2012-04-05 16:34
まきさん!すごい、、絵がみんなグレードアップしてる、、
わたし個人の見方かもしれないけれど、そう感じました〜^^
空気感がとくに、、やっぱり留学効果かも?わたしも思い切って1ヶ月どこかに行ってみようかしら、、
Commented by office-maki at 2012-04-06 09:38
絵を描く環境にいたのはたった2週間で、受験生の春期講習会と同じくらいですが、やっぱり効果はあったように思います。何より、アートと接している時間が多く、いいものをたくさん見れたからだと思います。

日本だと生活の中にアートがあまりありませんもんね。カオリさんならパリですか?一ヶ月位の短期集中ブラッシュアップ、おすすめです!(^_^)
Commented by kaorise at 2012-04-13 04:00
効果ありですね!私は行くならロンドンかな。
美術館無料だから、、英語の語学留学兼アート三昧したいです。
でもマキさんが行ったメキシコのような土地もいいですよね。
私には想像もできなかった世界です。ブログ記事みて感動しました。
もうオバサンだけど留学したいなあ〜夢のひとつです。
Commented by office-maki at 2012-04-13 19:38
年齢は関係ないですよ。自分のお金と自分の時間を使って自分のためにやるんだもん!人生はたった一度、自分のために時間を使う事が許されるのなら、やりたいことを(生を与えてくれた神様へに対する責任として)全うすべきだと思います。悟ったこといました(笑)。

私の現在の中夢は、イタリアで1〜2ヶ月間、フレスコ画とテンペラを学んできたいと思っています。もっともお金が集らないと無理ですけどね(笑)。
by office-maki | 2012-04-06 11:19 | 日記 | Comments(4)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31