人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートスタジオの歌2012

東博ボランティアの仲間内で、新しいボランティア1年生に自分達の紹介を知ってもらう&勧誘する機会があった。それで作った、こどもたちのアートスタジオの歌。最高に楽しかったのだけど、仲間内だけでなく、是非お客さんにも聞かせたいなあ(笑)!歌詞、素晴らしいし(笑)。


〜アートスタジオの歌2012(カエルの歌のリズムで)〜

 勾玉 根付け 作る 楽しさ
(カエルの歌が聞こえて来るよ)

 あの子もこの子もあの子もこの子も
   (グア・グア・グア・グア)

 楽しい楽しい活動だ
  (げろげろげろげろ・グアグアグア )

 縄文の祈り 息づく形
 勾玉勾玉勾玉勾玉
 楽しい楽しい活動だ

 お江戸の香り 粋な心意気
 根付け根付け根付け根付け
 楽しい楽しい活動だ
 
 (作詞:名嘉真麻希)
by office-maki | 2012-05-26 20:07 | 東博が好き | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31