人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲城市民際2012

稲城市民際2012_c0192202_17463099.jpg
母が市民祭に作品を出すようになって今年で3年目。今年は台風にあたらず、人出も多かったようだ。

「名嘉真先生のお母さんの作品、真ん中に展示されてましたね。名嘉真先生はどうして出さなかったんですか?」とすぐ受講生の方に聞かれた。「(いつ募集してたか知らなかったんだよなあ)来年は出したいと思います。このグループでも参加しましょうね。」と少々間抜けな返事。私の生徒さんの作品は展示作品にまったくひけをとっていないから、来年はしっかり応募しようと思うのだった。

この日の絵画教室のモチーフ。秋らしく葡萄を入れてみた。
稲城市民際2012_c0192202_17464741.jpg

by office-maki | 2012-10-21 17:40 | アートな話 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31