人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年も進みます!

2013年も進みます!_c0192202_1354010.jpg
2013年になりました!今年も皆さんに素晴らしい出来事がたくさん起き、うれしさで満たされますように!(^_^)

「蛇の絵を描いていたら、時間があまったので足を描いてみたら蛇でなくなってしまった。この事から余計な事を”蛇足”というようになった」とのことですが、目標に向かう人生に無駄な事はないと思います。向かう方向をしっかり定め、手に取る事を選びつつ、今年も私はのんびり進んで行きたいと思っています!

今年もお世話になります。どうぞよろしくお願い致します(^_^)♪
Commented by office-maki at 2013-01-03 16:24
2009年1月1日に開始したこのブログもまる4年間続けています。記事数は1296件、訪問者数は40,250件。見て下さる皆様、ありがとうございます〜(^_^)♥
by office-maki | 2013-01-01 01:01 | 日記 | Comments(1)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31