人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行用品に萌える

DIY店に行ったら、旅行用品が充実していて、旅行の予定はないのに見入ってしまった。なかでも感動したのが、

  ラゲージチェッカーと、ラゲージポーター!!

ラゲージチェッカーは、スーツケースや手荷物の重さを量れるという優れもの。日本のホテルでは、体重計を貸して下さい、と言うとす貸してくれるが、去年メキシコに行った時はどこのホテルでも「そんなのないよ」と断られたから、これは欲しい〜〜!!
旅行用品に萌える_c0192202_855269.png
そして、前から「こうゆうのがあったらいいのに」と思っていた、ラゲージポーター!!素晴らしい!!ラゲージチェッカーは2000円、ラゲージポーターは1500円程度。今旅行の予定はないけど、真剣に購入を考えてしまった(笑)。
旅行用品に萌える_c0192202_855133.png
「カード入れ付きブックカバー」。これは美しく実用的〜〜!!ブックカバーに小銭入れとカード入れがついている。大きさがちょうどよくて、本ではなくノートやメモ帳を入れてもいい。9500円だったけど、欲しい〜〜!
旅行用品に萌える_c0192202_8553128.png
他にも「JAL旅行5点セット」など、面白いグッズがいろいろ販売されていた。便利で美しくて、日々の生活を彩る製品。新しい感覚の商品ばかり。日本人だな〜と思う。使いたいなあ!
by office-maki | 2013-02-02 08:40 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31