人気ブログランキング | 話題のタグを見る

When I Get You Alone、すてきだ〜!

When I Get You Alone

gleeシーズン2のバレインタインに、ブレインが好きになったGAPの店員さんに歌う" When I Get You Alone"
 When I Get You Alone、すてきだ〜!_c0192202_25368.png


なるほど、この歌手さんに似た人をブレインの好きな人に選んでたのね!(gleeの中ではカートがその店員さんに「その髪型、誰が見てもゲイばればれだよ」と言っていたけど、そんな事は全然ない!笑)
Robin Thicke - When I Get You Alone MUSIC VIDEO
 When I Get You Alone、すてきだ〜!_c0192202_261556.jpg
自転車で運び屋をしている男の子が主役。
 When I Get You Alone、すてきだ〜!_c0192202_263264.jpg
ドアが開くのを待って歌ったり踊ったり。
 When I Get You Alone、すてきだ〜!_c0192202_264766.jpg
エレベーターの中で歌って踊って。一人で仕事をしていると、結構あるよね?こういうこと。私は身に覚えがある!

この歌の中で歌っている”俺だけのものにしたい”相手は、誰なのだろう?だって、このビデオの中に主人公の好きな女性は描かれていない。

「ものにしたい」相手は、”街”。彼はこのシティーをかけずりまわり、このシティーと性交しているのだ。この歌、すごく奥が深いのだった。

栗本薫のSF長編「レダ」にも「シティーと愛し合いたい」というくだりがある。それは私も思ったことがある感情。どう説明したらいいのか分からないけれど。とりあえずgleeで出会えていい歌だった!
by office-maki | 2013-02-15 02:10 | gleeが好き | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31