人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品が面白い。

東博・東洋館の作品が面白い。漫画的な吹き出しをつけたらぴったりの作品が並ぶ!

作品が面白い。_c0192202_14572870.jpg
「てへっ今日も廊下に立たされちゃったよ〜(頭ぽりぽり)」朝鮮、釈迦誕生仏

作品が面白い。_c0192202_14581695.jpg
「なんであなた達、裸なのよ?汚いわね 近寄んないでよ」唐時代

作品が面白い。_c0192202_14592319.jpg
「なあ、今日の客しけてんなあ。ご祝儀これしか集んなかったよ。このへんで適当に切り上げようよ」相談3人。

作品が面白い。_c0192202_1502499.jpg
「あんた一人で飲んでるの?寂しいね〜!オイラも酒飲みつき合ってやるよ」朝鮮のとっくり/
by office-maki | 2013-06-03 15:01 | 東博が好き | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31