人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行が本気で楽しみだ!

イタリア旅行の準備も着々。制作する時間は今回は取れなさそうだけど、たっぷりといろいろ見て回りたい。

4/21羽田→ミュンヘン
4/22ミュンヘン→パレルモ(シチリア島)。
4/22~28シチリア島
4/28~5/3南イタリア(ナポリなど)
5/4~5/7ローマ近辺
5/8~5/10アッシジ(五月祭り)
5/11~16フィレンツエ近辺
5/17~20北イタリア(ミラノ、ベネチア)
5/21ベネチア→ミュンヘン→5/22羽田

の予定。旅は二人以上の方が楽しいし、しっかり調べておくので楽しいと思います。
どこかご一緒できる方はご一緒しませんか〜(^_^)♪

調べれば調べる程、うっとりする場所ばかりなイタリア。1人だと食の楽しみは期待できないけれど、美しい光景はたくさん見ることが出来る。あ〜シチリア島のお菓子類やナポリのピザ、フィレンツエの壁画、北部ドロミテ山脈、楽しみだな〜!
by office-maki | 2014-01-20 10:21 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31