人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/23(日)仏像ガイドします!

2/23(日)仏像ガイドします!_c0192202_12452264.png
上野の東京国立博物館で2月23日(日)11:00~最後のボランティアガイドをする。メンバーは多いのだけど、今回一人で30分間の時間をもらった、仏像ガイド。お客さんにも楽しんでもらいたいが、仏像たちに「お疲れさん。ステキにガイドしてくれてありがとう」と言われたいもの。

一見、地味な作品ばかり並んでいるのだけど、実は展示作品全てが国の重要文化財。かなりスゴイ並びだ。あと1ヶ月あるのでしっかり準備するぞ!
Commented by snow at 2014-01-29 19:20 x
楽しみに伺いますっ!
Commented by office-maki at 2014-01-31 20:25
ありがとうございます。楽しんで頂けるように頑張ります〜(^_^)♪
by office-maki | 2014-01-28 12:43 | 東博が好き | Comments(2)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31