人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう!

雪や場所が取れなかったりで、久しぶりの絵画教室。大人も子供達も、生徒さんたちは普通に来てくれたようだけど、私はというと「誰も来ないかも知れない。もしかしてみんな辞めてしまったかも。期待するのはやめよう。誰も来なかったら、別のことをやれと神様が言ってるのさ‥‥‥」とかなり弱気な態度でいつも赴いている(笑)。そして誰も辞めてないことがわかると心から安心する。ありがたくって一人一人を拝みたくなる。
来てくれてありがとう!_c0192202_1544439.jpg
そんなわけで、ひとしお「この子達が可愛い!」と思いながら子供達とも接した。写真は皿のデザインでクレヨンで絵柄を描いてから黒い絵具で塗る子供。「うわ〜!」彼女の興奮が伝わってくる(^_^)♪
by office-maki | 2014-02-20 15:41 | 絵画教室なかま | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31