人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するフォーチュンクッキーを踊ろう!

週末の送別会の余興でAKBの恋するフォーチュンクッキーを踊ることになった。
恋するフォーチュンクッキーを踊ろう!_c0192202_15475586.png
聞けば聞くほど時代の名曲!メキシコラブな私はメキシコの日曜日の午後を思い出した。しみじみ聞くにぴったり。歌を聴いただけで明るいから不景気の時に作られた歌だって分かるけど、(ちびまるこみたいに)この曲に力づけられた人は多いと思う。

で、youtubeみながら練習してるのだけど、なかなか出来ない(笑)!こんな輝く笑顔で踊っているAKBメンバー本気で尊敬する〜!日曜日みんなで笑い楽しい時間を過ごせるといい♪

参考にしたアドレス:
http://cache2.akb48.co.jp/inc/pdf/kfc.pdf
https://www.youtube.com/watch?v=il7ogA89EDY&list=RDil7ogA89EDY
https://www.youtube.com/watch?v=RfGPh7-JUvQ
https://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_352923667&feature=iv&src_vid=RfGPh7-JUvQ&v=1OpqNS3L7Dw
by office-maki | 2014-03-19 15:51 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31