人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートスタジオ万歳!

日曜日は、アートスタジオの大人対象の根付制作のお手伝い。お客さんは博物館に慣れた雰囲気の方ばかりで、みなさん素敵な作品を作っていらっしゃった。作品が完成して、どの方もとてもうれしそうに持ち帰られていた。

この日、3年生は最後の活動なので、仲間たちからいろんな物を頂いた。本当に魔法の一日(笑)!
アートスタジオ万歳!_c0192202_2150970.jpg
そして、恋するフォーチュンクッキーの発表本番!合同練習が非常に楽しかった〜っ宴ではみんなハイテンションで多いに盛り上がり、夜、興奮して眠れなかった(笑)。本当に感謝×感謝!
by office-maki | 2014-03-24 21:52 | 東博が好き | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31