人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月2014、仕切り直し。

中秋の名月2014、仕切り直し。_c0192202_12581816.jpg
この日は中秋の名月で、特別大きく月が見えるスーパームーンの中でも、とびきり大きく月が見えるエクストラ・スーパームーンだそうだ(笑)!

8日、9日のそらは、洗われる(現れる)そら。空間は、満月ゲートを開きはじめます。
この満月はとても浄化作用が強くなっています。

身につけていてる余分なものを洗い流し たましいがつるんと現われるような満月です。
2012年、2013年に立てた たましいに添った願いが叶うタイミングです。


だそうだ(Luminaさん)。

仕切り直し、目標を新たに見つめるのにぴったりだ。私は筆洗いに墓参り、温泉に行って、目標を書いた。さあ2015年に向かってはじめるぞ!
by office-maki | 2014-09-08 12:56 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31