人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番、再び出発。

普段メールばかりで友人に電話するということ自体がない。
だけど夕べは、久しぶりに友人に電話した。私の携帯、15秒20円設定なのだけど、30分以上話しちゃった‥‥‥(現実を見たくなくて、あえて計算せず。ラインで話せば無料なのに!)

彼女の新しい動きを聞けて良かった。私にも風が吹いてることを十分に感じさせる便りだったから。何度も今日「聞けて良かったなあ」と思った。
さあ、私もまた再出発だ。船を漕ぎ出して行こう。二人ともそれぞれの今年の目的の着地点にしっかりと立てますように!写真、今年一番にみた紅梅。
春一番、再び出発。_c0192202_18435145.jpg

by office-maki | 2015-01-27 11:06 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31