人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「アニー」を見た!

映画「アニー」を見た!_c0192202_9223363.jpg
映画「アニー」を見に行った。教室に来ているお子さんのお母さんがアニーの歌をいつも家で歌っている、と聞いたからだった。有名な作品だけど、ミュージカルでも舞台でも見たことが無かったので、今回が初アニーだったのだけど、予想以上に良かった!!
映画「アニー」を見た!_c0192202_927497.png
主人公アニーの女の子、ビッチな里親役のキャメロン・ディアスも良かったけれど、スタック氏の秘書役のローズ・バーンが女性から見てすごく綺麗で可愛い!そしてびっくりしたのが金持ちスタックを演じるジェイミー・フォックスの歌声の美しいこと!!

見ている観客はみなしごアニーやスタック氏の秘書やビッチな里親や役所のイケてない女性職員に自分を投影して、ほのかな恋愛気分や家族を得る幸せを体験する。

笑ってしみじみして、元気になる映画「アニー」はおすすめ。それにしても、こういうストーリーを見ると、歌やダンスの魅力をこれほど力強く伝えられるアメリカってさすがだなあと改めて思うのだった!
by office-maki | 2015-02-21 09:18 | gleeが好き | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31