人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の博物館は卒業の赴き。

春の博物館は卒業の赴き。_c0192202_16113917.jpg
久しぶりに東博に行った。友人の卒業ガイドを聞くためと、ワークショップに参加する為。ああ、自分の卒業ガイドから1年経ったんだ。他の人は「もう1年たっちゃった。早い!」と言うけれど、私にとってはこの1年間はいろんなことをしていたから、たった1年前の出来事だとは思えない!
春の博物館は卒業の赴き。_c0192202_16101935.jpg
久しぶりの大人数の宴会も夢のようだった!こんな風にプログラムを用意しての宴を始めたのは私からだと思うけれど(笑)、とてもいいな〜うれしいな、と思うのだった。上野公園は、ちらほら桜が咲き始めて、すでに花見ムード満開!私の花は、井の頭公園で咲かせます!(^皿^)
そういえば、昨年はボランティア卒業式のために袴を買ったのだけど、雨だったので穿かなかった。今年も袴はく機会はなさそうだな‥‥‥。
春の博物館は卒業の赴き。_c0192202_16103589.jpg

by office-maki | 2015-03-22 16:09 | 東博が好き | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31