人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野らーめんがやっぱり最高!

佐野らーめんがやっぱり最高!_c0192202_9381435.jpg
母と夫と佐野に伯母夫婦を見舞いに行った。豆腐にパン、和菓子に洋菓子。らーめんにいもフライ。佐野は水がよくて、町の人たちの外食率が妙に高いから、店が育つ。本当になんでも美味しいなあ!!
佐野らーめんがやっぱり最高!_c0192202_940143.jpg
車だったので、前から行きたかった郊外にある有名ならーめん屋「おぐら屋」に行った。朝11時過ぎ、すでにこの行列!車は100台くらい止められるのがすごい!!
佐野らーめんがやっぱり最高!_c0192202_9421151.jpg
おぐら屋さんのシャーシュー麺。麺はちょっと柔らかいけど青竹ふみで食べやすく、汁はさっぱり。うまいいいいいっ!!
佐野らーめんがやっぱり最高!_c0192202_9435141.jpg
こちらは何度も行っている、佐野駅前の「優華」のチャーシュー麺。同じ日に同じものを食べると味の違いがよくわかるなあ。三件目はアグリタウンの「永華」に行ったのだけど、あいにく営業時間でなかった。
佐野らーめんがやっぱり最高!_c0192202_945505.jpg
さのまるの家では、ちーばちゃんとどこかのゆるきゃらが来ていて、ご覧のすごさ。
佐野らーめんがやっぱり最高!_c0192202_9464059.jpg
いもフライもうまかった。土産に車いっぱいの食べ物を積んで帰った、母の郷里旅行だった!
by office-maki | 2015-06-20 09:36 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31