人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスで熱い夜

ベリーダンスで熱い夜_c0192202_1243434.jpg
絵画教室の方に誘って頂き、若葉台のアフガニスタン料理「羊屋」にベリーダンスを見に行った。
ベリーダンスで熱い夜_c0192202_124432.jpg
店内は驚く程広くって、そして驚く程観客でいっぱい!ステージの内容も濃く、ほんとに地元でこんな濃いステージが見れてびっくり!!大熱狂のステージ。さらに15分後には自宅というのがすごい!!

立派なトルコ絨毯がところせましと並び、香辛料がたっぷりかかった料理が食べれる「羊屋」さん。駐車場は26台分もあるし、家具類もとてもいいものを飾っている。是非この近辺に住んでる方は一度足を運んでみて下さいね!
by office-maki | 2015-09-06 01:22 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31