人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族業、サボタージュ。

家族業、サボタージュ。_c0192202_1040681.jpg
なんだか疲れたので、実家でのんびり。夜更かししたり、お風呂に好きな時間に好きなだけ入ったり。夜遅くまでテレビを見たり、朝遅くまで寝ていたり。ようはお一人様ごっこをして過ごしている。子供がいたらできないんだろうなあ。世の中の多くの女性達は実に頑張ってるなあ。

掃除したり、ホットケーキを作ったり、プリンを作ったり。生産的な作業をすることは創造力の泉のお掃除&水を張る作業だ。今年もクリスマスくらいから絵筆を握れるかな?

写真、目に留まった雲。まるで春か秋みたいだな?
by office-maki | 2015-12-08 10:39 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31