人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphone6sちゃんいらっしゃい!

iphone6sちゃんいらっしゃい!_c0192202_123712.jpg
2年前、イタリア旅行に行く前にガラケーから買えたスマホ。google社のnexus5は使い勝手は良かったが、契約期間を過ぎたら同じ使い方をしていたら年間30000円料金が上がるので思い切ってiphone6sに乗り換えた。画像はきれいだけれど、操作が難しい!だけど、母と同じ年代の方が昨年ガラケーからスマホに替え「ぜんぜんわかんないわ〜難しい〜」と言っていたのに、こないだお会いしたら「このスマホゲーム面白いのよ〜」と使いこなしていらっしゃたから(笑)、私もできるようになるだろうな(いや、ならんと困る!)。

ケースも前のと似たようなのを買った。2014年はスマホ購入とイタリア旅行、2015年は結婚と新車とプリンターを購入した。2016年は健康器具とiphoneを購入したところだけど、次の大型買い物の目標はPC。MacRetinaを買えるのはいつのことかな??
by office-maki | 2016-01-06 12:00 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31