人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことたくさん咲く日。

珍しく夫とのんびり過ごす日曜日。夫は昨日大雨の中、河津まで桜を見に行っててお疲れムード。私は珍しく急ぎの用件がない日曜日。なんとなく手持ち無沙汰だったのだけれど、嬉しいことが重なった日だった!

受験の良い結果を聞いたり、経費を支払ってもらえるということになったり、パソコンが立ち上がらなくなったけどACアダプターを新しいのに買いかえたら復活したり。

明日は母と松田に河津桜を見に行くのだけれど、明日も良いことたくさん咲きますように!^_^写真、初めて食べた丸亀製麺のうどん。美味しいのでびっくり!麺が40cmくらいあるし、汁は関西風で美味しいなあ。
嬉しいことたくさん咲く日。_c0192202_16452221.jpg

by office-maki | 2016-02-21 14:47 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31