人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼でムクミが軽減の話。

腿がパンパンだ。顔が痒くて、眉のまわりやホウレイ線や頬がボロボロと皮がむける。唇もボロボロ皮がむけひどい状態だ。ホルモンやアレルギーだと思っていた。
鍼でムクミが軽減の話。_c0192202_18252159.jpg
「名嘉真さん、胃腸は大丈夫ですか?」ギクっ!!なんでそんなことわかるの??最近暴食していました(涙)鍼に行ったら頭や首筋に鍼を刺し、顔や頭をマッサージしてくれ、1時間の治療が終わる頃にはだいぶスッキリシャープになり、すーっとした感じになった。体が熱っぽいから熱がこもるお灸もしばらくやめた方がいい、という見立てだった。

ネットでこの画像を見たのだけど、症状が出ている場所に思い当たることばかり。「ストレス(友人の結婚式と個展準備)、気分の落ち込み」「胃の機能低下(食べ過ぎ)」「血行不良、ストレス」恐ろしいほどに当たっている!鍼灸、すごい!!

「そうか、まずは食べ過ぎをやめればいいんだ」と反省するのだった。
by office-maki | 2016-03-04 18:17 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31