人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津に行った

沼津に行った_c0192202_14283960.jpg
潤くん受験の慰労で、水原家と沼津に行った。途中、東名高速の各サービスエリア各駅に停車し楽しかった笑!「隣をずっとパトカーが走ってるな、あれ?こっちを見ている?間違いだよね?」と思っていたら私が後部座席のシートベルトをしていなかったので、なんと捕まってしまったのだった。夫がパトカーの中に連行される姿を見たことがある配偶者って少ないよね(笑)!?私がベルトしてなかったのが悪いんです〜旦那ちゃんごめんね〜m(_ _)m
沼津に行った_c0192202_14282630.jpg
ここ数年、後部座席に乗車することはなかったから、すっかりシートベルトを忘れていた。結婚して今後は大人数で車に乗ることも多いだろうから、良い機会だった、今後はしっかりと気をつけようと思うのだった。
沼津に行った_c0192202_1429054.jpg

by office-maki | 2016-03-12 14:22 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31