人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武相荘(白州次郎&正子の屋敷)に行った

武相荘(白州次郎&正子の屋敷)に行った_c0192202_21836.jpg
南保さんが、うちに遊びに来てくれた。引っ越してから一ヶ月、お客さん第一号!せっかく来てくれたので、鶴川の武相荘に行った。ここは政治家白州次郎と小説家正子が暮らしたお屋敷。平日だというのに、数組のお客さんがいた。昭和のままの雰囲気でまるでタイムスリップしたかのよう!
武相荘(白州次郎&正子の屋敷)に行った_c0192202_2181787.jpg
二人でお茶をしたのだけれど、カフェもとても素敵だった。写真、武相荘の売店なのだけれど、写真見て気がついた。撮影禁止だったのですね!最近「写真OK!FacebookなどSNSにもどんどん載せてください」  というお店が多いので、気がつきませんでしたm(_ _)m 近所の方は是非1度は武相荘にお越しを!
by office-maki | 2016-05-31 21:03 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31