人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年のお盆も

2016年のお盆も_c0192202_16003817.png
今年もお盆に精霊棚を作り、副住職がお経をあげに来てくれた。今年も猫たちや両親と一緒にこの日を迎えられて幸せだなあ。
猫は、お経の声にびっくりするので、例年副住職が来る30分前から家の外に出すのだけれど、副住職が御帰りになり、猫を探してみると、この表情(笑)。ふててるし緊張してるなあ!夜は、夫と実家に行きご飯を食べた。珍しく父が少し多く食べていたので良かった。父は楽しかったようで、次の日は大量に寿司を買ってきたそうで、食べにおいでと言うので食べに行った。なんだか親孝行が少しできたかな、と思うお盆だった。夫にも感謝!
2016年のお盆も_c0192202_16003657.jpg

by office-maki | 2016-08-15 16:00 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31