人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しって大変だった

トラックを借りて大型家具を2件の家に持って行って。使わない家具は中古屋さんに引き取ってもらって。残りのものはちょこちょこと私が実家に持って行って、「2人だし、間もないし、そんなに荷物多くないし、随分準備してきたからちょいちょいと終わる」はずだった引っ越し。きゃ〜大変〜〜〜!!!

思いの外掃除にも時間がかかった。1月31日に不動産屋さんに引き渡しするのに、結局30日のお昼まで作業。本当に実家の近くでよかった。必死に作業を繰り返して、ふと気がつくともうやることが見つからなくなって、終了。ピカピカにはなったけれど、荷物がないとこんなにも狭く感じるんだなあ。とても気に入ってた部屋だったので、早く次の人が決まるといい、次の人も楽しい時間をここでたくさん過ごすといいな、と思うのだった。
引っ越しって大変だった_c0192202_17134859.jpg

by office-maki | 2017-01-29 17:07 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31