人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名嘉真麻希2ヶ月間のダイエット企画10 終了!

今日でジムの個人トレーナーレッスンも8回目、「2ヶ月間3キロダイエットコース」が終了した。こんなに努力してるのに、2.5キロしか体重は減らなかったよ〜〜〜泣。

 1日2時間ジム×週4日×8週間=2.5キロ減。
 2500g÷64時間=39グラム/1時間。

ジムで1時間39g、大さじ2杯の脂肪が減っていたと言うこと。
あと落ちしたい体重(健康ギリギリ体重)まで7.5キロ。
 
 7500g÷x=39g
     x=192時間
 192時間÷1日2時間÷週4日=24週=6ヶ月。

今の調子であと6ヶ月間通えば6ヶ月後には7.5キロ減ってると言うこと??頑張れる気がしてきた!!ジム通いはお金も時間も使うが、タフになった。時間があるかぎり努力しようと思う!
名嘉真麻希2ヶ月間のダイエット企画10 終了!_c0192202_10364158.jpg


by office-maki | 2017-07-11 09:35 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31