人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村山和子先生の個展に行った

村山和子先生の個展に行った_c0192202_14455278.jpg
朱葉会の村山和子先生の個展を見に銀座に行った。夕方近い時間だったせいもあって、久しぶりの銀座は賑やか!やっぱり銀座は真夏以外は素敵だなあ。ギャラリー暁はとてもいい場所にあって、ニューヨークのソーホーのギャラリーのように素敵な雰囲気のギャラリーだった。

村山和子先生の作品、圧巻だった!!朱葉会で拝見する作品とは別にこんな絵も描いていらっしゃるんだなあ。実力が光ってるなあ。
バランスよく展示され、とても美しい空間だった。どの作品も美しかったなあ。写真、記念に取らせてもらった。私の顔は「キャ〜私努力しなきゃー!!」という思いで引きつっている(汗)
村山和子先生の個展に行った_c0192202_14455055.jpg

by office-maki | 2017-10-04 14:40 | アートな話 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31