人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民祭の作業が終わった

市民祭の作業が終わった_c0192202_12333378.jpg
大人の教室の方は、みなさんがご自分で展示作業をしてくれとても綺麗に作品が並んだ。潤くんの作品がみんなの作品を引き立てていた。
市民祭の作業が終わった_c0192202_12331885.jpg
子供の教室の作業は3時には終了。過去筆頭の速さ!!最初の年なんて6時ギリギリまでやってても終わらなかったもんなあ。今年は事前準備もよかったし、当日作業をやってくださったみなさんがみなテキパキされていた。あんまり早く終わったので水原家とお茶しに行った。すごい余裕(涙)!母の絵も自分の絵も午前中に展示作業終了。やっぱり自分でやると早いなあ。今年も手伝ってくださったみなさんに心から感謝なのだった!
市民祭の作業が終わった_c0192202_12382976.jpg


by office-maki | 2017-10-20 12:38 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31