人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干支の人形作りが今年もアツイ。

干支の人形作りが今年もアツイ。_c0192202_09255801.jpg
干支の人形作りが今年もアツイ。毎年やっているから、一番多い子では6回目の干支人形作りだ。不思議と「またー!?」という子は眼鏡の男の子くらいしかいない(笑)。どの子もきっちりと丁寧に完成した作品を作っている。

教室を手伝ってくれている女性陣も作っていたけれどとても楽しそうに夢中になって作っていた。私はというと、そんな皆さんの様子をみてお腹いっぱい!そういえば最初の年以外は自分では作ってないなあ干支人形(笑)。

でも幸せを招いていることが実証された。2012(絵里子さん)→2015(私)→2018と、アトリエなかまでは3年ごとに教室のメンバーが結婚しているので、次の結婚は2021年と思う。結婚したい方が新たに入会するといいな!

by office-maki | 2017-12-06 09:18 | 絵画教室の話2012- | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31