人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエなかまの画集作り

アトリエなかまの画集作り_c0192202_09414654.jpg
絵画教室を開いて5年半。多くの方が3年以上来てくれている方ばかり。作品数も結構溜まっているので、皆さんに簡易印刷のそれぞれの画集をプレゼントすることにした。1冊作るのに紙5枚、20ページの作成。時間も手間もかかるのだけれど、1冊にまとまるとそれぞれの個性や色が出て美しい仕上がりとなった。
アトリエなかまの画集作り_c0192202_09414599.jpg
絶対皆さん親に渡す分も欲しいだろうな。どうしようかな〜。

by office-maki | 2017-12-12 09:20 | 絵画教室の話2012- | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31