人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作する私

制作する私_c0192202_20505259.jpg
この頃の私。つくっているパネルは「風の長唄」。ハイブリッドチャイルドの展示で。つなぎがよく似合ってる。NYに行ったのは卒業制作が終わったころ。下、沖縄紅型を着ている私。沖縄の血が8分の1入っているだけあってよく似合っている(笑)。メキシコで子供の絵を頼まれて水着を着たまま描く私。ちなみにこのレストランの従業員にも頼まれて描いてあげた。メキシコではこのようにして旅行中の食事代くらいは絵で稼いだ。
制作する私_c0192202_205176.jpg
制作する私_c0192202_2051196.jpg

by office-maki | 2009-01-01 20:50 | ●作品Works | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31