人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい天気。

すごい天気。_c0192202_19464189.jpg
春だというのにすごい天気だ。鳥が飛ばされてかわいそうである。今日、いろいろ用事を足しに新宿へ行った。東京マラソンがあったからか、とても人が少なくて、こんな人の少ない新宿は久しぶりに見た。

切り絵は去年ブルガリアの友人から頂いた絵ハガキの写真をみながら自由に創作。ギリシャ正教の東欧っぽさが素敵。
Commented by まっちゃん at 2009-03-23 19:00 x
名嘉真さんの芸術の題材にさせていただき光栄です。
鮮やかな色遣い。いい出来です。ありがとうございます。
Commented by office-maki at 2009-03-23 22:16
ご友人の結婚式はいかがでしたか?(^-^)こちらこそ素敵なカードを頂きありがとうございました。とても気に入って宝物として大事にしています。m(_ _)m文字の部分あってます?実物みたいなー!
by office-maki | 2009-03-22 19:53 | 日記 | Comments(2)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31