人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファブリーズVS香水

ファブリーズVS香水_c0192202_1612890.jpg
汗臭さが気になりだしたこの季節、「そうだ香水があった」と思いだした。

久しぶりに出した香水は、メキシコで購入したローズ系の匂い。スプレー式の容器に入れておいたが、長い間使っていないので変形したのか、うまくでない。「それならば」ともう一つの香水にさしてあるスプレー器具をそのまま使ったら、ふたつのにおいが混じって悪臭にちかい。

「臭い時にはファブリーズ」。
香水を振りかけた体にファブリーズをかけてみた。
ファブリーズ対香水の結果は、ファブリーズの勝ち!かけまくった香水の匂いはたちどころに消えた。
すごいぞ、ファブリーズ!

しかしファブリーズの効果持続時間は短いようで、1時間もしないうちにまた香水臭くなった。


お風呂に入ったけど「面倒だから頭洗うのは明日でいいや」と思った翌日、この梅雨の季節にはたいてい臭くなっている。

そんな時にはファブリーズ!
頭からファブリーズをかぶってみた。
効果は・・一瞬匂いはなくなったけど、頭皮のにおいはまたすぐ戻った。

結論。頭は毎日洗いましょう、香水は控えめに!
by office-maki | 2009-06-18 16:08 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31