人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Around30のうた

1年前に書いた詩です。公開!

Around30のうた

土曜日の朝のカフェ 一人幸せそうにパンほおばるAround 30
幸せそうだな 朝の光に包まれて輝いている

きっと私も「幸せそう」と思われることがある
光に包まれていることがある
失なった恋を嘆いて泣いてばかりいた私でも

自分の生き方や幸せを 人任せにしようとしたから失敗した
だから今日も占いに自己啓発本に 一生懸命Around 30
自分磨きに一生懸命Around 30
今日も自己チェック、今日の私は何点?

結婚出産、美容に健康、仕事に保険いろんなものが降りかかってくる
今更焦ったってしょうがないの 20代じゃないんだから

でも生き方真剣に考える HAPPY人生送るために
まだ玉の輿ねらう同級生いるわ 女社長だっている
激しい恋もした ばかみたいな恋もした
お肌の手入れ欠かさないよ 彼は年下だから
いまが女 絶好調Around 30

人生楽しくて 目標ある
いまならわかる 人生 元気一番 楽しいのが一番
楽しいことは 夢中になって仕事すること 夢中になって遊ぶこと
楽しいことは 夢中になって人を想うこと 夢中になって自分大事にすること
今日も一生懸命Around 30
いまが女 絶好調Around 30
Commented by 宏江 at 2010-01-25 12:49 x
アラフォーならぬ、アラサン(こういう言い方あるの?)。確かに20代と比べると化粧のノリは悪いし、合コンの誘いもないし、体力も劣るけれども。。。でも20代にはない何かがあるはず。体大事です。元気でないと仕事もできないし、楽しいことも楽しくないし、自分を大事にもできません。マキよりも数年年上の私からマキへ。いい詩だね。
Commented by office-maki at 2010-01-26 21:59
「アラサー」ってイマドキの日本のニッポンジンは読むのよ♥
でもすでにもうアラフォーになるよ私・・
by office-maki | 2010-01-24 20:04 | 日記 | Comments(2)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31