人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然の結果。

当然の結果。_c0192202_1451470.jpg気がつくと、東博のWEBページにデビューしていた。ほっぺの肉が掴みたくなるような写真だ。ボランティア仲間が「なかまさんってペコちゃんみたいね」って言ってたけど、なるほど脂肪の感じがペコちゃんに似ている。人はこんな状態をでぶと呼ぶ。

昨日食べただけでも、ドーナッツにいもフライにラーメンにハンバーグ。ドーナッツを食べても「甘さが足りないなあ。食べた気がしない」と思っていたのだけど、自分の方に問題があったようだ。いかんいかん!

庭に今年もヒヨドリとメジロが帰って来た。気がつくと今年もあと10日ほどで終わる。ふむ、そろそろ来年に向けてスタートをしなければ。手始めに明日から揚げ物控えようと思います!m( _ _ )m
by office-maki | 2011-12-20 13:53 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31