人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師さんとの攻防2時間

昨日は髪切りに美容院に行ったが、美容師さんと攻防すること2時間。疲れた‥‥
結局、非常に非常に短くなってしまった。小学生男子なみ!
美容師さんとの攻防2時間_c0192202_9453274.jpg


思わず美容師さんに「これなら自分で切った方がましだった」と言ってしまった。
この美容院近くて便利だったので、次も行くかも、って思ってたんだけど、母に「そこまで言っちゃ、もう行かれないね」と。

たかが髪型、されど髪型。
ヘアスタイルって大事ですよね〜。次は何処行こうかな‥‥こんなに短くちゃ1年はどこも行かないと思うけど‥‥かつて腰まで髪あったなんて自分でも信じられない。下写真、一番なじみがあったスパイラルパーマ時代。スパイラルは髪が痛むから年齢的にもうできないかなあ。
美容師さんとの攻防2時間_c0192202_1015722.jpg

Commented by 音音NEO38 at 2012-08-10 16:38 x
ボブとか短い系は絶対似合うはず。
記憶の中でまきちゃんっていうとまずバッチリ目を思い出す
はっきりした顔立ちの人は首回り見せた方がいいと思うぞー
ちなみにお袋美容師www
Commented by office-maki at 2012-08-10 17:09
お〜〜〜〜久しぶりです〜〜〜。用事があったので行かれなかったのだけど、8月4日「カンタータ・ムシカ」さん(マタイの後身)http://sound.jp/cantata-musica-tokyo/)のコンサートがあって、井形先生や学生時代のことを思い出していた。
首周りかー脂肪でうもれてるかも(爆笑)。
by office-maki | 2012-08-10 09:44 | 日記 | Comments(2)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31