人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵からの言葉

絵からの言葉_c0192202_10334086.jpgさぼっている。
搬入前に慌てて制作中の絵に戻る。
「おかえり」と絵が言ってくれる。

この数日、絵から逃げていた。
でも思いのほか筆が決まる。もっと早く戻れば良かったと、思う。

今描いてる絵が言葉を続ける。
「また描いてもらえてうれしよ。僕たちに魂を吹き込んでね。」
学生時代に続けていたハイブリッド・チャイルド・シリーズ。

15年以上たった今、また始めようとしている。この子達の力を借りようと思う。

今の状態が、学生時代と同じレベル。ここからは学生時代以上の水準に持って行きたい。
by office-maki | 2012-08-16 10:29 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31