人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ者

幸せ者_c0192202_1140349.jpg
来週、博物館でボランティアガイドを行う。そのため昨日は「練習ガイド」を行った。

知ってる顔ばかりが25人くらい。私の前に並んだ顔は皆「がんばれ!応援してるよ」という表情をしている。こんな多くの知人友人達が私のために時間を割いてくれた。私って幸せ者だな〜と感激してしまった。

緊張するとは全然思っていなかったのだけど、すごく緊張した。ずいぶん準備を重ねてたので「完全に自分のものした」と思って望んだのだけど、それでも実地でやるのはまた全然違った。

「名嘉真さん、やりきったんでしょ!そういう顔してるよ」とはムッシュ。わざわざ来て下さった皆様、本当にありがとうございました!m( _ _ )m 反省点は直し、来週にはお客さんに喜んでもらえるようがんばる!

東博で行われる9月23日午前11時の彫刻のボランティアガイドの担当は私です。興味があれば聞きに来て下さいね〜(^_^)♪総合文化展のチケットは600円です〜。

幸せ者_c0192202_11401682.jpg

by office-maki | 2012-09-17 11:40 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31