人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダレン・クリス、やっぱり素敵

毎日英語のサイトを見るようになった。
英語!15年以上接していないから、アルファベットの羅列を見るのもアレルギーがあるはずなのだけど。エロ根性、もといパッションはスゴイ!(笑)。

どうしてこうなったというと、アメリカのテレビドラマgleeに出ている、

    ダレン・クリスを見るため。


ダレン・クリス、やっぱり素敵_c0192202_13283246.png



前にもこのブログでも書いたけど、
http://officemaki.exblog.jp/18591455http://officemaki.exblog.jp/18605516/
ダレンのすっかりファン(そーいえば過去の恋人のそれぞれの特徴が彼に似ている。このタイプが私の直球ストレートなのだ!)。ブレインがかすれた声でカートにいう”I love you so much”を聞けば、ぞくぞくする。ダレンの声は低くて、ほんとにセクシーなんだよなあ!

女子は、カートに自分をだぶらせて見る。カートと一緒に、ブレインに胸をときめかせるのだった。
ダレン・クリス、やっぱり素敵_c0192202_10445541.png

ダレン・クリス、やっぱり素敵_c0192202_104553.png


アメリカでもう4年も続いているドラマ。当然役者さんたちも年を取るのだけど、その変化も面白い(ブレインはglee2の頃が一番輝ける王子様っぽくてときめくが)。

gleeが好きな方には、下記のサイトがおすすめ。
・gleeの最新版の動画が見れるサイト(英語):http://gleemedia.info/
・glee4 第8話1~3Thanksgiving
・エピソード予定等が掲載しているサイト(英語):http://www.wetpaint.com/glee
・日本語で各話のあらすじを紹介している方のサイト:
http://naokouniun.exblog.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/mmxhc033/folder/1812390.html
・日本語で最新版の情報を出している方のサイト:
http://deeplilac.exblog.jp/

20時間ほど前に公開されたglee4 episode10,""Glee,Actuary"でカートとブレインが歌う2012年のデュエット曲"White Christmas".

二人とも声が変わった!!
カートはより高音に、ブレインはより低く、音域が広がってる。まるでブランディーみたいに豊かな大人の二人の声。めちゃいい!

2011年のブレインとカートのデュエット”Let it snow
2010年のブレインとカートのデュエット"Baby, It's Cold Outside"

glee4 episode9 " Swan Song "のカートの歌”Being Alive”がスゴイ。音楽だけ聞いた時は正直「う〜んいまいち?きっとパフォーマンスと一緒だったらいいんだろうけど。」とは思っていたけど、実際のパフォーマンスは本当にすごかった。素晴らしいの一言。これに対抗するブレインのパフォーマンスも聞きたいところ("Teenage Dream"や"Hopelessly Devoted To You"など山ほどソロで歌ってはいるけど)。

Boyce Avenueの”Teenage Dream ”も大人な感じですごくいいが、
Darren Crissがglee4で再び歌う”Teenage Dreamアコースティックバージョン”も本気ですばらしい!

ダレン・クリス、やっぱり素敵_c0192202_13312398.png



ダレン・クリスが素敵なだけに、リアル彼女報道と、ドラマの中でのブレインの迷走と、カートとの"お友達関係"への軌道修正が、たいへん残念!おねが〜い夢を壊さないで〜〜〜(泣)

glee5の番組続投が決まっているそうだけど、ブレインは登場するのだろうか?カートの恋人役が終わるのであれば、glee4で終わりの気がする...ブレインよりも演じているダレン本人の方が輝いてる印象もするし。ブレインを出すのなら、もっと輝けるブレインをファンを望んでいる!

2012.12.14追記:
"Some Nights"はパフォーマンスはいまいち(ダレンの小柄さが強調されすぎ!)だが、ダレンの声はぴかいち。オリジナルのFUN."Some Nights”が今年のTOP40に選ばれていたからまだ新しい曲らしい。

2012.12.30追記:
YoutubeにDARREN CRISS オフィシャルサイトがあがった!

http://www.youtube.com/user/DarrenCriss


1ヶ月程前にアップされていたみたい。この声!このルックス!素敵‥‥あんまり素敵すぎて、どぎまぎして、すぐ見る&聞く気になれません(笑)。
ダレン・クリス、やっぱり素敵_c0192202_10395816.png


2013年2月11日追記:
”ダレン・クリス”で検索すると、現在このブログが検索上位にきますが、このブログは、単なる個人の日記です。間違っていることも多いと思うので、知りたい内容は、オフィシャルサイト等で必ずご自分で確認ください。

なお、このブログ内におけるgleeやダレン・クリス関連の記事は、左上カテゴリの一番下「gleeが好き」でまとめてご覧頂けます(記事数は多くありません)。
Commented by office-maki at 2012-12-09 00:56
子犬やアイドルがかわいいのは、誰のものでもないから。アイドルが恋愛禁止な理由がよくわかってしまったわ〜。画面の彼の笑顔を見てもときめき度大幅ダウン。声も表情もほんとうに素敵なんだけどなー。ふえー。
Commented by office-maki at 2012-12-13 09:36
"White Chrismas"のklaineのディエット見ました?ロマンチックではないと思っていたけど、想像していた以上のそっけなさ。カートが「抱き合うのかな」と思うところでブレインはふいっと行ってしまう。

二人はしばらく「お友達」路線になるんだろうけど、来年のクリスマス・デュエットは、ブロードウェーの舞台の上から二人が歌ってるといいなと思います。
Commented by office-maki at 2012-12-15 21:39
なんだかんだと書いたけど、やっぱりダレンは素敵なのだった!声も表情もいい〜!
Commented by COCO at 2013-01-05 00:21 x
はじめまして! 私もダレンのファンになってはまってしまったひとりです。寝てもさめても・・な感じとかよーくわかります(笑)Ep.10では久々に子犬で素敵なブレインが戻ってきてこれからが楽しみですね。
自分でもなぜこんなに彼に惹かれるのかよくわからなかったので
芸術的センスをお持ちのMakiさまならではの分析は目からうろこでした!ひとつひとつが共感できて大きくうなずいてしまいました。
私も彼のおかげで英語のサイトに入り浸り、本国放送を追いかけていますが、いかんせん細かなニュアンスやグリーならではの小ネタなどつかみきれなかったのでご紹介いただいているサイトが
とても参考になりました。ありがとうございます。
長い休止期間がもどかしいですね。またダレンの魅力について
ぜひ語ってくださいませ。楽しみにしています。
Commented by hiro at 2013-01-07 19:02 x
俺もダレン好きです! グリーには去年出会って
シーズン3までありますが、4がとても気になりますよね^^;

俺もダレンの声が好きです! 生まれ変わりたい^^;

洋楽が大好きなので^^;ケイティペリーも好きです!


どんどん更新お願いします! 一生読者です!
Commented by office-maki at 2013-01-07 21:18
COCO様:
おお〜〜〜っ同士と呼ばせて下さい(笑)!私もまーったく同じです。英語で本国放送を追いかけても、いまいち会話内容が理解できないんですよね。歌の部分は理解できますが(^^;)
ネットに上がるのは、日本時間で土曜日の夕方ですが、次の放送2013年1月23日が楽しみですね♪でもブレイン、服脱がなくてもいいだろ...とちょっと心配です。
Commented by office-maki at 2013-01-07 21:21
hiro様:
おおっ男性でダレンファンもいるんですね〜!
変態と思われないような記事を今後も書いて行きたいと思います(笑)
Commented by COCO at 2013-01-12 22:57 x
ご丁寧に返信ありがとうございました^^
ミュージカル見たくないと書かれていますがお勧めですよ。
チャーミングなフィンチで、がんばってます。
You Tubeに結構HQのものがあがっていて(遠目ですが)私も
それで見ました。よかったらぜひ(回し者じゃないですが・・)
Glee4は休止期間が長いのでスポイラーを追っかけてしまっています。Nakedも含めてブレインが大活躍しそうなので楽しみです。
また同士としてはもちろん読者としてお邪魔しますね。更新お待ちしてます。
Commented by office-maki at 2013-01-16 20:44
COCO様:
ご丁寧なコメントありがとうございました!(^_^)私の想像ではNakedのあのサンタヌードのブレインは合成写真です(笑)。たぶん....(笑)。

私も新しいエピソードが見れないのでスポイラーを見まくっています。いいかげんスポイラーも同じ事ばかりであきましたが、本当にファンの気をそらさない番組ですね!(笑)

フィンチの方は、私もちょっとだけみました。ダレンの一生懸命な感じが、「真面目すぎるよ!」と思いました(笑)。
Commented by office-maki at 2013-01-25 00:35
ぎょぎょぎょ!!
この記事2ヶ月間のアクセス数が3000(冷や汗)〜!!それだけダレン・ファンが多いんですね〜本当に素敵ですもんね....(うっとり)。
by office-maki | 2012-12-26 10:31 | gleeが好き | Comments(10)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31